• Thanks☆

    Always keep the faith. %동방신기 Fighting~♪
  • プロフィール

    みゎ

    Author:みゎ
    オソ オセヨ~☆


    あんにょん(^ー・)b
    ㌧ペンさんもそうじゃない方も大歓迎です!!

    Blogにコメント・拍手ジュセヨ~♪
    そしたら…貴方のBlogにお邪魔します☆

    たまに毒吐きます…
    ※誹謗・中傷は受け付けておりません。

    マッコリダイスキで、夜はマッコリ片手に更新してます。

    こんな㌧ペンみゎだけど、ヨロシクね♪

  • ※INFORMATION※

    このサイトはご本人、及び所属レーベル ・事務所とは一切関係のない 私設ファンサイトです。 サイト内の画像および動画は個人的に楽しむもので 著作権を侵害するものではありません。 すべて出所に帰属します。

    ブロガーの皆さん☆ コメントお寄せいただければ コチラからもご挨拶に伺います。 よろしくお願いします。

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 最近の記事+コメント

  • 最新トラックバック

  • what's tvxq?

    みゎのお気に入り♪

  • 何人目の㌧ペンさん?

    コマウォョ~☆

  • 今来てくれてる㌧ペンさん

    現在の閲覧者数:
  • みゎ宛 メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • お天気☆

    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
  • 検索フォーム

  • click!!

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/15(Wed)

はじめに。。。

みなさんこんにちわ

love tvxq!!banner


に訪問してくださってありがとうございます。

このBlogは、東方神起がダイスキなみゎが、自由に気ままに、思ったこと、感じたことを、

綴っています。


東方神起に偏ったBlogになります。

㌧ペンさんはもちろんのこと、少しでも興味がある方は是非よろしくお願いします。



ブロガーの皆様、訪問していただきありがとうございます。

訪問していただいたら是非コメント欄にご自身のURLを残していただけるとありがたいです。

コチラからも訪問させていただきます。


~INFORMATION~

このサイトはご本人、及び所属レーベル・事務所とは一切関係のない私設ファンサイトです。

サイト内の画像および動画は個人的に楽しむもので著作権を侵害するものではありません。

すべて出所に帰属します。





東方神起/TVXQ/동방신기


キム・ジュンス  XIAH JUNSU
パク・ユチョン  MICKY YUCHUN
キム・ジェジュン HERO JEJUNG
シム・チャンミン MAX CHANGMIN
チョン・ユンホ  U-KNOW YUNHO





Always keep the faith !!
TVXQ and Fans Fighting!!



最新はコチラから↓↓↓

Home | Category : はじめに |  Comment  |  Trackback
2010/09/17(Fri)

JJY 活動休止。。。

ヨロブンあんにょん







また。。。昨日の夕方






ニュースが飛び込んできましたね。








JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの日本国内における活動休止






チョンジェス






去年に引き続き、衝撃的な出来事。





まずは、記事から。






 東方神起のメンバー、ユチョン、ジェジュン、ジュンスの3人からなる新ユニット
「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」が日本国内での活動を休止する。エイベックス・グループ・
ホールディングスが16日発表した。

 同社は活動休止の理由について、▲日本国内でJUNSU/JEJUNG/YUCHUNのマネジメント
業務を行っている韓国法人「C-JeS ENTERTAINMENT CO.,LTD.」の代表者が担当アーティスト
を恐喝し、強要罪で実刑判決を受け服役していたことが判明▲韓国で係争中の専属契約確認
訴訟の進展により、3人との専属契約自体が無効とされる可能性が高まった-と説明。
コンプライアンスを重視し、活動休止を決めたという。

 韓国国内で3人の広報を担当するマネジメント会社は、近くこの問題について立場を表明
する予定だ。









そして、この件についてavexがコメントを出しています。





   JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 日本における活動休止のお知らせ


 JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの日本におけるアーティスト活動を当分の間
休止いたします。

 日本において現在JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのマネジメント業務を行っ
ている韓国法人C-JeS ENTERTAINMENT CO.,LTD.の代表者が、
暴力団幹部の経歴を持つ父親の威力を背景に担当アーティストを恐喝し、強要罪で実刑判決
を受け服役していた、との報道につき、当社は事実関係を調査しておりました。
その結果、現時点での暴力団との関係こそ明らかではないものの、その他につきましては上記
報道がすべて事実であることが判明いたしました。
 
 また、韓国で係争中のJUNSU/JEJUNG/YUCHUNの専属契約確認訴訟の進展
により、彼らと当社との専属契約自体が無効とされる可能性が高まってまいりました。

 当社はコンプライアンス重視、企業論理遵守の経営方針から、これらの問題が解決されない
限り、彼らのアーティスト活動をマネジメントするべきではないと判断しました。

 JUNSU/JEJUNG/YUCHUNを応援してくださっているファンの皆様には、上記
報道等について大変心配をおかけしたことについて、深くお詫び申し上げます。併せて、当社の
上記判断につきまして、なにとぞご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 なお、既に予定されております商品の発売、継続中のサービスなどにつきましては、現時点
で変更はございません。また、S.M.Entertainmaintのマネジメントによる、
東方神起5人としての当社との専属契約に変更はございません。当社は一貫して申し上げてます
とおり、東方神起のアーティスト活動が再開できますよう、今後も全力を尽くしてまいります。

平成22年9月16日











今回の報道に関しての内容のことは






今年の春ごろからずっと言われていたことだったけど








ユチョンのドラマの最中であったり、




ycd






これからジュンスのミュージカルコンサートであったりと






韓国内での活動が始まったタイミングでのことで、






去年はカシちゃんたちが体験したモヤモヤ感が正直心の中にあります。








avexの出した結論は賛否両論だとは思いますが、






個人的な意見として、間違ってないと思います。





3人がC JeSと契約した時点から言われていたこと。






それをちゃんと調査しろと言ったのも、一部の㌧ペン。





それでちゃんと調査したavex。








沢山の大人の事情があるんだとは思うけど、






魅力が無かったんだ。彼らからフラれてしまったと言った。





なんか、この一言で、なるほどな。。。







と、納得した。








3人がこの道を選んだって。







日本で歌う場所が無くなった。







それだけは悲しい。






では、あにょーん




kome






Home | Category : news |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/09/02(Thu)

JJY ~a-nation'10~

ヨロブンあんにょん







久しぶりにジュンスジェジュンユチョン





みてきましたよー







実は、今年はa-nationの参戦を・・・







しないつもりでした。






去年で燃え尽きたな。。。







と思っていたのですが、








ホントに急遽、







行くことになり、







あの、遠足の前の日のドキドキとか





全く味わえず・・・www








まあ、席もよくって、






3人ともよーーーーーーっく








見えました。







なかなか元気そうだったのでよかったです。







そっれにしても、






久しぶりに・・・







ってカンジだったな。








ユチョンのドラマも始まったし、


seikin3





ジェジュンはあゆのPVで画家役。







ジュンスはミュージカルコンサート(10月)


mt4





ユノは宮



100616yh7



チャンミンは・・・あはっ










ヨロブンファイティン♪










では、あんにょん




kome



Home | Category : LIVE |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/08/26(Thu)

イロイロと

ヨロブンあんにょん





約1ヶ月ほど。。。







東方神起から離れていました。






離れていたというのは






ちょっと違うかな。。。







親切なチングが㌧達の動きを全部教えてくれるので、







情報は調べなくても






おかげさまでわかりました。






でも、







ここに記事として








あげませんでした。







個人の動きが活発になってきましたね。








ユチョンのドラマにときめき☆がつきましたしw







ジェジュンもドラマ話も出てますね。






ユノは今日ミッドタウンでイベだし。







JJYa-nationホミンSM TOWN









イロイロ物議をまたかもし出してますね。






みんな・・・







いいかげんさー







5人を応援しようよ・・・








なんか







なんかなぁ・・・







そうゆういざこざにちょっと疲れちゃってます。






では、まったね



kome



Home | Category : 東方神起 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/07/13(Tue)

成均館スキャンダル

ヨロブンあんにょん






じめじめした日が続いていますね。







昨日は韓国人のチングとケンカ?しました。






というか、怒らせてしまった・・・







まああそれはさておき、








ユチョンの記事。






seikin2






同い年のトップスターたちが、お茶の間で正面対決を繰り広げる。

 歌手のイ・スンギ、SS501のキム・ヒョンジュン(リーダー)、東方神起のユチョンが
8、9月にスタートするドラマに出演する。イ・スンギは早生まれの87年生まれで、実質的
に86年生まれのヒョンジュン、ユチョンと同い年だ。ステージでトップに立った彼らが
演技力を競う。

 まずはイ・スンギ。彼は8月11日にスタート予定のSBS新水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐
(クミホ)』で帰ってくる。演じるのは、500年の封印から解放された九尾狐(シン・ミナ)
と楽しく同居する男性の役だ。

 これまでイ・スンギは、ドラマ『噂のチル姫』『華麗なる遺産』で演技力とスター性を
認められた。『僕の彼女は九尾狐』でも結果を残せば俳優としての地位を確立するだろう。

 続いて、『花より男子~Boys Over Flowers』でF4のユン・ジフ(花沢類)役として俳優
デビューを果たしたヒョンジュン。MBC新水木ドラマ『イタズラなKiss』で、再び女心を
揺さぶる。同ドラマも『花より男子』と同様に、日本の人気漫画を原作にしている。漫画
の中から飛び出したような、ヒョンジュンのキャラクターが輝きを放つのか、期待される。

 『イタズラなKiss』は、『宮~Love in Palace』のファン・インレ監督が演出を手掛け、
8月に『ロードナンバーワン』の後枠として放送される予定だ。

 最後に、ユチョンは9月放送予定のKBS新月火ドラマ『成均館スキャンダル』で、本格的に
俳優活動を開始。イ・スンギ、ヒョンジュンのように、同時間帯ドラマで正面対決を繰り
広げるわけではないが、デビュー作という点でプレッシャーは大きい。
共演者のパク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインがユチョンとともに儒生役を演じ、
“朝鮮時代版F4”を構成、ユチョンの負担を減らす。

 特に『成均館スキャンダル』は、制作前から日本に先行販売され、国内外の高い関心を受
けている。

 またイ・スンギ、ヒョンジュン、ユチョンが出演したドラマが終わるころ、SUPER JUNIOR
(スーパージュニア)のチェ・シウォン、東方神起のチャンミンが続く。チェ・シウォンは
SBSの『アテナ:戦争の女神』、チャンミンは『パラダイス牧場』に出演する。






seikin




seikin3







『成均館スキャンダル』のHPがサーバーダウンするなど、







韓国内でもとても注目度が高いようです。








ユチョン・・・








レコーディングで撮影できてなかったけど大丈夫かな・・・











そしていよいよ『パラダイス牧場』








チャンミンよかったあーーーー







両ドラマとも楽しみです。






では、あんにょん





kome







Home | Category : ユチョン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
